2008年12月20日土曜日

トリノウタ

こないだ筑波でガソリン入れたら100円で吃驚。
ついこないだまで200円になるんじゃないか、なんて言われていたというのに。

木曜日は接待ゴルフ
天気は良かったけど、なんでもないところでOB打ったりアプローチのポカミスなんかもあって42・44の86。
毎度のことながらこのコースはクラブハウスのゴージャスさに驚かされる。
ここにはヘリポートがあるそうなのだけれど、バブルの頃は新木場からヘリで飛んできて帰りは銀座で呑む、なんて豪傑も居たんだとか。



Dark Captain Light Captain - Miracle Kicker [LoAF 2008]

デビュー・アルバムにして独自の世界観が見事なまでに確立されている。



One Little Plane - Until [Text 2008]

自然体のようでいて実はかなり凝ってるのはセンスの為せるワザか。