2009年9月8日火曜日

Parachute



写真はドームシティの落下傘より。
一応高所恐怖症なんですが、初めてフリーフォールにも乗ってみました。

ちょっと前のハナシになるんですが息子に付き合って伝統の一戦を観戦。
半分も観ないうちに飽きて帰りたくなってしまいました。
基本的に野球観戦自体、あまりスキじゃないんでしょうな。

ところで最近のプロ野球ってバッターが登場する前に各人のテーマ・ソングが毎回流れるんですね。
試合の行方に興味がないので「もし俺だったらテーマソングは何にするか」なんて物凄くしょうもないことをつらつらと考え続け、出した結論はNew Orderの「Regret」でした。
打つ前から後悔してるんじゃ、ハナシにならんか。




Ritornell - Golden Solitude [Karaoke Kalk 2009]

黄金の孤独、なんてちょっと気障過ぎるようにも思えるけれど、名前負けしてないよね。