2010年5月1日土曜日

想像以上

【今日のセンセイ】

昨日岡山から新幹線で東京に帰ってきていた際に同じ車両にこのセンセイが乗っておられました。
車中でも秘書らしき方と打ち合わせをしていたり、書きものをしていたり、ととても忙しそうでした。
想像以上に大変な仕事なんでしょうなあ。

【今日のあのヒトは今】

こないだ業界の付き合いで銀座に呑みに出た流れでこの方がママをやってるお店に行きました。
殆どの人間が実際に会うのは初めてだったにも関わらず、全員が「その節は大変お世話になりました」みたいな。
想像以上に細かったです。

【今日の一本】



その土曜日、7時58分 - Before the Devil Knows You're Dead [2007年]

想像以上にドツボな設定でした。

【今日の一冊】



「新潮45」編集部 - 凶悪 ある死刑囚の告発 [新潮文庫]

想像以上に怖かったです。