2011年5月6日金曜日

Bachelor Party

【今日の一冊】



西村賢太 - 暗渠の宿 [新潮文庫]


「…おめえはすぐに暴力だしな」
「……」
「だから飲みたくなかったんだよ。本当に最低の奴だよな、おめえは自分で性格破産者とか破綻者とかぬかしていい気になってるけどよ、そんなの褒められることじゃねえんだよ。てめえで自覚があるんなら人に迷惑をかけねえうちに入院するか刑務所に入るかしてくれってんだよ。だから恋愛感情を利用されて金取られるみてえな、男として最悪の騙されかたもするんだ。はっ、おめえみてえな奴は死ぬまで彼女なんかできねえよ、ざまあみろ」


家内が是非読め、と勧めてくれやして。
全く、あっしには過ぎた女房で。



漢(おとこ)だのう。


【今日の一本】



The Hangover - ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い [2009]

バチェラー・パーティー、いっぺんでいいから参加してみたい。