2019年7月11日木曜日

全壊



【今日の一枚】



The Chemical Brothers - No Geography [Virgin EMI 2019]

Röyksoppのデビュー・アルバム「Melody A.M. 」がリリースされ大きな話題を呼んでいた当時、「悪かないけど、そこまで騒ぐ程か」みたいなコメントを書いたら「つべこべ言わずに踊ったほうが良い」と窘められた事が有りますけれど、Robynをフィーチャーした2014年リリースのラスト・アルバム「The Inevitable End」なぞは本当に愛聴したモンでした。
The Chemical Brothersについて言えば「Setting Sun」収録の
1997年の「Dig Your Own Hole」とかは大層熱心に聴いていたものですけれど、その後はそんなに執着する事もなかったところにAURORAであります。
もうすぐ五十路を迎えますが、つべこべ言わずに踊った方が良さそうな気がしてきました。