2008年9月20日土曜日

なんなんだこの異質な感触は


Fleet Foxes - Fleet Foxes [SubPop 2008]

こりゃあ大したタマなんじゃなかろうか。


余談ですが、昨年末にオープンした妹夫婦の店のHPがやっと出来上がりました。
もともと死んだ爺様の自宅だったのを改装してレストランにしたという経緯であります。
こんな田舎で商売になるのか、と危惧しておったのですが、今のところはなんとかかんとかやっとるようです。

一応ワタクシ、株主なんですけど2回しか行ったことがありません。
場所が場所ですし、ここを見てくださっているなかで「行ってみよう」なんて奇特な方はいらっしゃらないと思われますが、万が一そういうことがあったとしてもワタシの名前を出すと逆に高くなってしまう恐れがありますのでお気を付け下さい。