2010年3月29日月曜日

というか俺も打ってみたい

ムスメが愛読しておる少女漫画雑誌をワタシが読むことはまず無いんですけれど、机のうえに無造作に置いてあったりすると表紙が目に止まったりはするワケで。
いつぞやも表紙のコピーに「イケメンばかりで困っちゃう!」というのがあって閉口させられたのですが、こないだ見つけた「恋の逆転満塁ホームラン!」というのには思わず噴き出してしまいました。
一体どういうシチュエーションを想定しているのでしょうか…。

【今日の一枚】



Eels - End Times [Vagrant Records 2010]

ここのところデモトラック集みたいなのばっかだなあ。

【今日の一冊】



有森隆 グループK - 株マフィアの闇 「巨悪」欲望の暗闘史 三巻 [だいわ文庫]

三部作読了。タイトルはちょっと煽りすぎ。