2009年5月19日火曜日

Daysleeper



平和にお昼寝しているように見えるちょしちゃんですが、腎臓の調子は相変わらず。
近所の動物病院の女医さんによると猫の病気の8割方が腎臓疾患なんだそうです。

息子は工作の時間にカッターの使い方を誤って6針も縫う大怪我。
父ちゃんに似てぶきっちょなんだろうか。

日曜日は雨風のなかお客さんのコンペ
43・43の86点。
手が曲がっているんじゃないかと思うくらい3パット連発の割にはそれなりに収まったような。



Depeche Mode - Sounds Of Universe [Mute 2009]

世界中で大層な売れ行きだそうな。
正直なトコロ前作よりはマシ、というレベルのように思えるけど、結成30年近く経つバンドがこのテンションを保ち続けているというのは驚愕に値するのでは。