2009年6月1日月曜日

甲斐性



前回の更新より少し間が空いてしまいました。
先々週の週末は高松で結婚式に出席。
最近披露宴らしい披露宴に出席する機会はめっきり減ってしまいましたが、たまには良いモンですな。

この週末は業界の会でゴルフ
前回と全く同じ43・43=86。
3パットは5回ということで、やはり俺の腕は曲がっているようです。

政治家の偉いセンセイの不倫旅行がバレて辞任して以来、2回ゴルフする機会があったんですが、奇しくも2回とも泊り。
これまで何も言わなかった女房の態度が一変し、「何処へ誰と行くか」報告するよう厳しく管理されて弱っております。
俺はそんな甲斐性無いんだけどなあ。

引っ越しを機会にテレビを買い換えました。
外付けのHDに録画出来るので、レコーダーも要らないし、便利ですな。
友人が以前、大画面液晶にすると「オトナの映像」を見るトキに肌の血管さえも鮮明に見えて感動的だ、と力説していましたが、まだその機会には恵まれておりません。
というかそれ以前に再生手段が無い。



Great Northern - Remind Me Where the Light Is [Eenie Meenie 2009]

ソツが無さ過ぎるくらいだ。