2009年6月24日水曜日

メデタシ

先週末は岡山~香川~愛媛と行脚。
地元で幼馴染と呑んでいたら齢40にして一回り下の女性と結婚するというハナシを聞かされて度肝を抜かれる。
その後カノジョ本人も合流し、ガセネタではないことを確認したが、本当に驚かされた。
久々に披露宴の挨拶をやることになりそう。
ここのところ別でオメデタ話をふたつほど聞かされたり、と不況の真っ只中で気の滅入るニュースが多い昨今だけに明るい話題は有難いですな。



土曜に取引先のゴルフコンペ
41・42の83。
3パットは4つと相変わらずだが、前半後半でひとつづつバーディーもあり、まあ上出来である。
ツアーに出れない女子プロが数名参加していたが、やっぱプロはプロ。
全然違うやね。



Bliss - No One Built This Moment [Music For Dreams 2009]

メジャー・フィールドでも十分通用する通俗性と孤高の芸術性とが見事に両立している。



山本一力 - 梅咲きぬ [文春文庫]

暖簾の重み、ですか。