2010年2月1日月曜日

P

女房がコレを買ったんですけど、家のテレビに繋げるプレイヤーがなく、折りしもパソコンの異音が酷いということもあって、PCを買い換えました。
新OSといってもワタクシが使うくらいでは違いがよくワカりませんけれど、とりあえずサクサク動いて快適ですな。

そういえばこないだ野球小僧の息子のたっての希望でグローブを新調したのですが、最初の試合で痛恨のトンネル。
新兵器が台無しであります。

【今日の一枚】



Erin Mckeown - Hundreds Of Lions [Righteous Babe 2009]

アニのレーベルに移籍とは嬉しいなあ。
M2「Santa Cruz」なんてホント名曲。

【今日の一本】



ブタがいた教室 [ブタがいた教室製作委員会]

父ちゃんは途中でウルウル状態でしたが、一緒に観ていたムスメはへっちゃらな顔して冷静なモンでありました。