2010年8月3日火曜日

蓋し名言

先週は名古屋、博多と転戦中殆ど酒漬けだったうえに昨夜も銀座でスパークしてしまい、流石にヘロヘロ。
それにしても鳥の水炊きは美味かったなあ。

日曜は久々に福岡でラウンド
46・41=87。
前半はバーディーひとつかますも、1OB、3パット3回のうえに池ポチャ二連発という体たらく。
後半は多少マシになったものの、終日タテの距離感が合いませんでした。

【今日の一枚】



Colour Revolt - The Cradle [Dualtone 2010]

ザラついた、リズム。

【今日の一冊】



内田雅敏 - 乗っ取り弁護士 [ちくま文庫]


弁護士というのは坊さんと同じだ。人の不幸に付け込んで仕事をさせてもらっているんだ。だから弁護士が受け取るお金はお布施と同じなんだ。そのことを忘れたらいかん - 中坊公平


去年から公私共々センセイ方のお世話になることが多いのですが、そりゃ中には悪い奴も居りますわな。