2010年7月26日月曜日

星加坡海鮮共和国

土曜の猛暑の中のラウンドは41・41=82。
全身から汗が噴き出しっ放しで本当に倒れるかと思いました。

今日が女房の誕生日ですので昨晩前倒しのお祝いディナー
子供が食えるモンがあるか心配でしたが杞憂でありました。
チリクラブ、旨かったっす。

今年の誕生日のお祝いはコレにしました。
そろそろ子供達も遊んでくれなくなりそうだし、夫婦共通の趣味もあったほうがイイだろう、というコトで。
一緒に麻雀覚えようか、なんてハナシも出ましたが、そりゃもうちょっと先にします。

【今日の一枚】



Sun Kil Moon - Admiral Fell Promises [Caldo Verde Records 2010]

作りが簡素になる程に、濃密な空気が醸成されていく。