2022年4月18日月曜日

破格















 【今日の一枚】













BANKS - Serpentina [AWAL 2022]

BANKSことJillian Rose Banksの3年振りの4thアルバム。

2014年のデビュー作から8年にして4枚目という事でまずまず順調なリリース・ペースと言えるのでは。

毎作追っかけてきているが、クオリティは間違いない筈なのにいまひとつ突き抜けられていない印象で、なんだかもどかしい。

今作もあまりSNS等でも話題になっていない気が。

イメージ戦略も悪くないと思うし、今作のM5「Holding Back」なんかを聴くにつけ、破格のポテンシャルを持っていると思えてならんのだが。

とは言え全く売れていないというワケでもなさそうですし、キャンセルになった2017年の来日公演のリベンジに期待したいトコロ。