2009年7月6日月曜日



Blackbud - Blackbud [Independiente 2009]

色んな意味でかなり「巧い」バンドなのは間違いない。
ただ、本当の「個性」は獲得できていないような気がする。
たとえばLongpigsなんかが一度は切り拓いた地平にはまだ辿り着けていないんじゃないのかな。



溝口 敦 - パチンコ「30兆円の闇」[小学館文庫]

都内のホールオーナーが絶対匿名を条件に力説する。
「警察が規制を掛け、取り締まることで、逆に業界が悪くなっている。嫌でも裏金が必要になり、脱税の温床になり、業界全体が後ろ暗くなっている。規制を撤廃し、完全自由化すべきなんです。じゃないと業界も悪くなり、警察もまた業界の為の腐敗の度が進みます」


俺はどんなにお腹が痛くってもパチンコ屋のトイレだけは借りないようにしています。




それはそうと…



マヂですか
この夏、楽しみがひとつ増えました。