2009年7月14日火曜日

駱駝

そろそろ梅雨も終わりかけてきましたかね。
朝の徒歩通勤、雨が強い日はゴルフのレインウェアを装着しましたが、出番は結局2回でした。

ゴルフといえば全米女子オープン、凄い試合でした。
最後のあのパットが入るとは…。
あんな速いグリーンでやったら俺なんかだとゴルフにならんだろうなあ。
今週の男子全英も楽しみです。

山本KID、壮絶な負けっぷりだったっすね。
あの倒れ方は一瞬死んだんじゃないかとさえ思ってしまいました。
秋山のUFC初戦はあまり面白くなかったかな~。
今後に期待というコトで。



Wilco - Wilco (The Album) [Nonesuch Records 2009]

つくづく不思議なバンドだと思う。
何の変哲も無いカントリー・ロックのようでいて、彼らにしか出せない音を出しているよね。



陳舜臣 - 獅子は死なず [講談社文庫]

インド独立運動の英雄チャンドラ・ボースの生涯を描いた表題作が秀逸。