2009年7月25日土曜日

紅蓮



先週は息子と一緒に神宮で野球観戦。
ヤクルトが巨人を相手にフリーバッティングのような試合展開でG党の息子は大層ヘコんどりました。
そんななかでも小笠原のセンターライナーがそのままスタンドに突き刺さったようなホームランは凄かったっす。

週末から週明けにかけて瀬戸内圏をウロウロ。
お客さんのコンペでは雨のなか途中までそれなりだったのが突如崩れてOB2発を含む4連続ダブルボギーをやらかし41・45=86。
週末には地元でプライベートのラウンド、39・42=81。
総じてショットは悪くなかったんだけど、後半パットが壊滅状態に。
いつも通りといえばそれまでだけど、昼にチト呑み過ぎたかな…。




Glenn Tilbrook & The Fluffers - Pandemonium Ensues [Quixotic Records 2009]

ラフなフィーリングを纏いつつもタイトな演奏をバックに繰り出されるウェル・メイドな楽曲群。