2009年3月17日火曜日

冗談は顔だけにしろ



凄く久しぶりに映画館で映画を観ました。
女房の代役で子供達に付き合ったんですけど、行く前は億劫で早々に寝てしまうだろうと思っておったのが、なんのなんの、俺が一番喜んで観ていたんではなかろうか。
ボヤやん、サイコーっす。



DVD「メディア」を買ったのも実に久し振り。
新聞の広告で見かけて以来あちこちの書店で探したりしていたのですけど、思いもかけずマンションの目の前のコンビニで売っていました。
版権切れかなんかで安くなったのをまとめたダイジェスト版です。
全30話、231分を980円というのは素晴らしい。
親子揃って楽しんでおります。
こういうシリーズで「アーノルド坊やは人気者」も是非リリースして頂きたい。



版権といえば娘が目ん玉お化けみたいなのが出ているような漫画ばかりを貪り読んでいるので、もっと少女漫画らしい少女漫画を読んでほしいものだ、とこの作品を探してみたところ、なんと著作権絡みでモメてて絶版扱いになっているというではありませんか。
プレミアがついた中古なら無くはないようなのですが、そこまでして入手したいわけでもなし。
それこそハリウッドで実写版作らんかな~。